毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

多情

夫婦👫、というのも不思議なものですね。

パブ🍸やスナック🍺に勤めていた時代。お客さんは男性の方が多い訳ですが、妻帯者でも〈愛人💜〉がいる人がたくさんいました。
会社経営者から一般の社員?まで、え❔あなたに愛人💜❔という人まで(失礼言ってスミマセン)。

愛人💜がいない人は、いつでも見つけようとしています。社長さん達は、
「国内はマズいからね~、海外で探すんだよそういうのは」
と言いながら、私でさえ愛人💜にしようと誘って来ます。誰でもいーのか😠❗❓

そういうお客さん達、嘸かし奥さんとギスギス💥していたり、もう会話も無い様な状態だったり、かと思いきや、そうでは無い人の方が多かった気がします。
そこまで仲悪くないけれど、妻の他に彼女が欲しい❗みたいな。
私が勤めているお店に、ある日は奥さんと、別の日には愛人💜と一緒に、という感じで来る社長さんがいました。

上手くやるもんだね❗

一生一人の人を愛し、熱情は冷める事無く…

それは少数派かしら💧

勿論男性だけでなく、女性も旦那さんがいても彼氏がいます。

何故夫婦👫のまま❔

人との深い関わりがいまいちわからない私には、夫婦👫って不思議だわー。

元々他人、子供はもう大きい、愛人💜の方を愛してる、

でも離婚💔しない。

わからないけれど、大変なのでしょうね。お金💴とか体裁とか❔

なんやかんやが。

しかし、お金持ち💰ばかりが愛人💜をつくる訳じゃないのよ、あったって無くたって、

浮気心満載❗

あぁそれが人間か、と思いました👻💜