毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

返景

喧噪を置いてけ堀にして

時間は止まらず 進んでいく

太陽は低くなってきて

夜を呼び込もうとしている

それでいい
私を照らさないで

姿を露にさせないで

忘れてくれていいのだから


長いのか 短いのか

二十四時間過ぎれば
一日はまた始まる

善と悪が再び喧噪を巻き起こし

経済が回っていく

その流れに乗れなければ

ひっそりと
息を潜めるしかない


太陽が沈もうとしている

ならばと外に出るが

不思議といつまでもいつまでも
陽射しを浴びせられる

何故完全に私を無視してくれないのか


あなた(夕陽)は


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々~不気味なポエム~😱。
玄関の掃き掃除をする時に、紫外線に当たりたくないので、
「早く太陽🌅沈んでくれよー」
と思うのですが、今は長く明るいので待たされます。

ちりつも日焼けが嫌〰っ❗

しかし、ポエムの中に「経済」とか出てくると、冷めるわね💧 🌁👻🌁