毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

敢えて顔を火傷する

美しくもない顔などどうなってもいいとは言え、自ら、わざわざ、自分の顔を火傷させるなんて、

我ながら思い切りましたね❗

苦肉の策ですよ。
昨年家の庭の草取り🌱をした際得体の知れない虫に刺され、鳩尾と足の指先部分の虫刺されは暫くして治ったのですが、
顔のこめかみを刺されたところが可笑しいのです。

治っては再びプツッと現れ、治ってはまたプツッと現れ、激しい痒みは無いものの、地味に痒く二つ三つこめかみに必ずある状態でずっと治らないまま数ヵ月、

これは、
皮膚の中に何か生物がいますね❗❓

顔中身体中に広がらないとはいえ、疥癬の様な❓❓

こめかみだけなんです、でももう共存するのは嫌、

という事で、やってはいけないのでしょうが、

焼きました……………🔥。

勿論火ではなく熱湯でスプーンを熱くして、こめかみにペタッと当てる感じ。

プツッとしたところに生物がいる訳じゃないと思われるので無意味でしょうが、
地味な痒さから解放される(かも?)ならと、

やってしまいました😨。

今火傷のヒリヒリは治まって、シミの様な痕になっています。

いいんだ別に、こんな顔❗

重要なのは痒み、

今のところ出ていないですよ……。

(誰も真似しないでしょうが、決して真似しないで下さい🙏)


                   🔥 👻