毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

再会

来たーーーっ!

実はこっそり待っていました、ジーピッピッピッ……もしやこの鳴き声は。
家の直ぐ側にある電柱の上の方、一羽の尻尾の長い、

オナガ💗。

去年十一月頃初めて見つけて、また来てくれるかなぁと待って約一年、庭にはまだ寄ってはくれていないのですが、十月十一日、一羽のオナガが近くで「今年も来ましたー!」と鳴いて(言っていないでしょうが)、でも小さな群れで行動する筈、他の仲間は?と見ていると、川原の木立の方へ飛んで行って仲間と合流した模様、数羽のオナガが見えました。

耳を澄まして聞いていると、スズメ・セキレイ・その他多くの鳥に混ざってしっかりオナガも鳴いている。


体調不良から少しずつ治ってくると思考のドロドロが強くなってきて(これがいつもの状態)、意識があるのが辛いところへ、

小さなほっこり🐦。

虐待ブログの中に何故か野生動物ネタ。実はここ暫くお目に掛かれていなくて、

キツネ🐺の声はあちらこちらからするんだけどな、

庭が毎日野鳥で賑わっている訳でもなく、

猫😽のパトロール🐾さえ最近見る事が出来ていない。

あ~ぁ閑散としているな………、


オナガ来た❕❗

あぁぁぁぁ癒し💗。

ありがとうございます。


                🌄 👻💞