毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

短編悪夢

今日は短編を三つ見せられました、

悪夢👿を。

このネタ書くの久し振りですが日々見ていますからね、寝覚めが嫌~な気分になる奴。

一つは水道が壊れて家の中が水浸しになるという内容。集合住宅なら大事ですが一軒家でもかなり厄介。あちらこちらビシャビシャ💦、途方に暮れるだけ。

もう一つは何種類かの動物を飼っていて、全てをお世話しきれていないという内容。猛禽類一羽と小さい鳥一羽に食事をあげていない、生きものなのに食べなきゃ死んじゃう。必ずやらなければいけない事をやれていない、焦燥感。

後一つは…今は思い出せないが、この三つを長くない時間にギュッと纏めて見せられて、どっぷり疲れた。

大した内容じゃないですよ、それなのに見合わない程の焦りと重々しさ。

嫌~っ。

雪掻き⛄ばかりして、

悪夢👿ばかり見て。


しかし、苦手な人物が出てくる内容よりはマシだろうか?

身内とか、ストーカーとか、元恋人とか、とにかく苦手だった人とか、

それらは最早恐怖。


まだ、水と動物でしたからね。


          🍖 🐦?    👻🌊