毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

心配と立腹と邪魔

またこの場にいない人の文句を私に言ってくる母。                 ブログの文章など書いている時に構わずベラベラと喋り続けるので、相手の事情は関係無くただ喋りたいのだろう。                              姉(私が妹)が新型コロナウイルスに感染した様で、母としてはまず症状が心配だったと思われる。ここで緩く感情が高揚、症状は軽いとの事で次はこのウイルスに対する姉の意識の低さにご立腹、脳内含め身体全体をいろいろな感情が駆け巡っているのでしょう。                      このままだと収拾が付かないのか私の所に来て私が何をしていようが構わずバーーーーーッとぶちまけて、憤慨している様子。言い終わるとスッキリして出ていった。                                                姉も遠くで自身の事をなんやかんや言われているとは思わないだろう。                              私にとってはただ、邪魔。                                                             📣⚡⚡     👻💦