毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

「お前の姉ちゃん可愛いよな、ちょっと会わせろよ」

と、男子にせがまれた事がありました。
姉が〈可愛い〉という事に関して、全く妬んだり僻んだりする感情はありませんでした。
理由は勿論、「私だって可愛いじゃん❕」と思えるところが1ミリも無かったからです。いつもの様にネガティブですが逆に言えば、女子から僻まれる事も無い訳ですから、得したかもしれません。


子供の頃は一緒に遊んだりしたと思います。大人になってからも少し遊んだりしました。

でも姉がどういう人間なのかさっぱりわかりません。姉妹とはいえこんなもんですよね、憎み合って事件を起こすよりもサッパリしていて良いかもしれません。

お互いが〈眼中に無い〉という感じ。


実家にいたくなくて姉の一人暮らしのアパートに転がり込んで、迷惑を掛けました。
だから言えた立場ではないんですけど、言っちゃいけないんだと思って黙っていた事がある。
当時姉が付き合っていた男にイヤラシイ事されたなぁ。私は十代半ばだったのでどう対処すればいいかわからず、気持ち悪くて怖くて言えませんでした。軽んじられるのも普通でしたからね。

あ、姉の今の旦那さんじゃないからね❗

それにもう昔の事だからいいんだよ。

大きな目👀の可愛いと言われる姉。

私と違って、虐待に遭っていない事を祈ります…。


姉は、日本🎌のスーパースターに似ています。

そのスーパースターは、緑色の恐竜の男の子、

💚ガチャ〇ン💚です!!

姉以上に💚ガチャピ〇💚に似ている人に私出会った事ありませんもの!

二人共、幸せに過ごして欲しいです🍀