毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

慕い合う

この人が、私を救い出してくれるの?

この人が、足りない愛を補充してくれるかも。

この人は、包容力で守ってくれるかも。

この人ならきっと、私を助けてくれるかも・・・・・。

これだけ思考が偏っていると、まともな恋愛が出来ません。
相手の方を幸せにしたいとか、二人で力を合わせて成長していきたいとか、思った事がありません。
同い年や年下は興味無し。

年上の男性から愛情を取得しようとしてしまいます。

芸能人でも年下の旦那さんがいる方は、父親に可愛がられて育った人も多いそう。
大人の男性からの愛情は満タン、という感じなのでしょうか。

満たされていない私は、別の大人の男性から無意識に、無償の愛を貰おうとしてしまうのですね。
これでは恋愛は上手くいきません。

しかも前に〔人体が気持ち悪い原因〕の回で書いた様に、ある程度一緒にいると[コイツ気持ちわるっ]って思ってしまって、お付き合いは続きません。

年上でガキだとガッカリ😖⤵しますし、上辺の恋みたいなものを少~しだけ経験した様なしない様な、本当の恋愛は私には無理なんだな、とか。

自分を好きでいないと、人を好きになれないという事かな。

熟女なので、年上の男性はかなり高齢者になりますよ❕❕
でも今更もう、恋も彼氏もいりません。一緒にいたいのは猫の方・・・😺😸😹😽😻


しかし、恋愛ネタ皆無🙅