毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

愛は眺めるもの

人気男性芸人さんが結婚💏されましたね。
おめでとうございます。

その方が独身時代に、女性とのエピソードを話されていたのをテレビで観まして、かなり怖い思い・嫌な思いをした様で、女性恐怖症なのかなと勝手に心配していたので、喜ばしい事です。
考え過ぎでしたか💧


私の出会った人達は、異性に対して恐怖症でありそうな人より断然、

男好き、女好きが多かった様に思います❗

恋愛模様が見え易い、夜の街🌙で働いていたからでしょうか。

貪欲に、本能の赴くままに。

不倫や浮気だけではありません、
人生を共にする相手を、多くの人が見つけていったのでした。

私は自分が恐怖症だとは思いませんが、深く人を愛する事は出来ませんでした。

今なら、恋愛感情を持つ人も持たない人もいて当たり前。

ただ当時は、恋愛も真面に出来ねぇのかと、皆を羨ましく思ったものですが、

出来ねぇものは仕方無ぇだろ。

という事で、

逆に、愛とは何だ❔❔❔


眺めているのがいい。

コーヒーでも飲みながら、景色の様に。


         💏         ☕👻