毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

恋の弊害

やる事なす事、生まれ持ったもの・姿、いろんな事を父に貶され続けて、
私という〈生きる価値の無い人間〉が出来上がりました✨。

自分の事を言っているのですからね、他人の事を「お前生きてる価値無ぇな」とは思いませんよ❗

こんな駄目人間は、愛の告白💕をしません。
好きになった人は今まで片手✋で数える程もいなかったと思いますが、ちらっと好きになった人はいて、でも想いを伝えるなんて、有り得ませんでした。

もしそんな事をしたら、
「はぁ?気持ち悪ィ…」
とか言われそうですから❗❗

イヤ〰〰〰、卑屈でごめんなさい。

告白💕されたとしても、問題があります。
それで付き合ったとしても、
「いややっぱお前無理」
とか言われてフラれるでしょうから❗❗

なので付き合うまでに至りません。

恋人同士💑にならず、何となく遊んでいるという関係に留めていました。
楽なので。


出来ない事ばかりありますが、
恋愛💑もその一つ。
自信がないと、人を好きになったり想いに応える事が難しいのですね。

今更恋愛は興味無いですが、

身を滅ぼす程の恋💘とはどういうものなのでしょうか❗❓❓

してみないとわからない❓


趣味で小説を書きますが、想像と妄想と勝手に降ってくるイメージで、ラブストーリー❤が作られていきます。

フィクションだから別にいいや、という……。


                 📓💞✒ 👻❔