毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

調いません

全般的に乱れています。


眠り💤に引き込まれそうになったところでバンッ❗と、脳内の映像に文字という形で〈死にたい〉と、旗が靡く様に過りました。

そこからすっかり眠気は飛び、生きてしまっている焦り💦と不安😰に支配され続ける。
[マズいよね、生きていたらマズいよね]
その後少し眠り💤の中へ、

直ぐに悪夢👿に堕ちる。
寝坊して遅刻。電話をしなきゃ、……繋がらない、普段遅刻なんてしないから、皆を裏切ってしまった。今から急いで行こう、持っていく物を用意していた筈が見当たらない、無い、無い、時間だけが過ぎていく、信用を失った、もう駄目だ……………という内容。


年齢的に仕方が無いが、ホルモンバランスの乱れが顕著。
何かしらの周期がバラバラ、その周期に合わせて代謝の善し悪しが切り替わる筈がそれも乱れて、ずっと浮腫んだまま。


寒い、
身体が温まらない。


あぁ、
心身のバランスが、

乱れまくっているわ❗❗❗

いつもの事だけど、ちょっと酷い、ヘコみます💙。


                  💙👻💙