毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

結ばれる

友愛、相愛、恋愛、情愛、敬愛、博愛、慈愛、親愛、信愛、…

いろいろな愛がありますね(私が愛を語ってどうすんだ⁉ですが)。

その中でも、特に感服する愛がありまして、それが、

《コンビ愛💕》。

お笑いの、コンビ芸人さんですね。
仲の悪いコンビもあるでしょうが。

仲の良いコンビ芸人さんを観ているのが好きです。
仄々します~、癒しでしかない。

学生の頃から一緒、ネタ作りも一緒、仕事も一緒、ずーっと一緒。
人間同士これだけいたら嫌にもなりそうなものですが、

周りが笑ってくれなくても、最終的に相方が笑ってくれればそれでいい、みたいな、

あれ何なんですか❗
お互い目を合わせて笑って、その時が一番楽しそうで、おっさんになっても少年みたいにはしゃいで、ずーっと二人で。

あの繋がりは何ですか❗

特別な、《愛》に映ります。


暗~い思考を持って笑えねぇ日常の中、芸人さん達(勿論芸もですが)をテレビなどで観ていると、一時精神が軽くなったりします。

例の、謝罪会見をした二人の芸人さん。

私が特に、仲の良いコンビだな~と思う中の、一人一人でもありました。

この先どうなるかわからないけれど、

愛💕は続くのかな。

「一生コンビでいて下さい」

って、昔、番組で言ってたんだよな…

                 💕👻