毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

芸術と猥褻

「まず何でもやってみよう❕」
と思わない性格ですから、
やらなければならない事でもやる前にあれこれ考えて考え過ぎて……、

結局面倒くさくなる。

あ~もぅ~ど~でもい~~、

今日はそんな感じ。

ブログ移行でズルズル悩んでいるのは、
【小説】問題。
読んでくれる人がいなくても構わないので載せたいのですが、やべぇ内容が一部含まれるので(そうでもないけど)難しそうだな、何処も厳しそうだな、アダルトな作品にされたくない、……

そして嫌になって、結論としては、

ブログと小説は、分けて考える💔

それでいいんじゃねぇ❔


芸術か、

猥褻か。

決めるのは、それを鑑賞した一人一人。

なんですけどね…、時代的に今は何でもかんでも駄目❌な方に傾いている(っぽい)。
子供達に悪い影響を及ぼす可能性があるものは、やはり見せたくないし、

かと言って、昔、お祭り🏮のポスターで、ふんどしいっちょ?の裸の男達が猥褻だ!とか騒ぎになった事があったんですけど、

はぁ❔❔❔

そういう目で見る人も確かにいるでしょうが、

世の中にそんなにいっぱいいたの❔
驚くわ👀‼


狭苦しい表現の世界、嘆きます。

(私の書いた小説は芸術ではなく、ただの趣味です🌀✒👻)