毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

アレと共に何処かへ

突然、今まで生きてきて微塵もやろうと思わなかったブログを、急に思い立って始めて今に至りますが、

皆様、どちらへ移行されるのでしょうか❓

どの分野の知識も長けていない私は、考えたり調べたりすればする程、訳がわからなくなってしまいました❗

移行先をどれかに決めたとして、早々に移った方がいいのか、それともまだここでのんびりしていていいのか❔❔

いやいや、移行ツールとか関係無く何処かで一から始めようか、どうせ下書きあるし変な部分直せるし、………って。

ここで始めてからまだ少ししか経っていないならまだしも、一日一回地道に書き重ねてしまったよ❗一年は経ちませんが、最初からやるのはさすがに面倒くせぇ…かな。


贅沢✨を言えば、新たなところではちょっと〈アレ〉な内容を含む(私が書いた💧)小説を載せられるのならありがたい。
ここでは削除されると思って我慢したもの❗
R指定❔官能小説❔アダルトカテ❔
そのつもりは無いけど…。

どうせ誰も読まないでしょうから、許してくれ❕🙏


毒親や虐待に関するブログをここで探したけれど、あまり多くなかった様な…(私が見つけられなかっただけかな)。
頻繁に書くのは辛い、というのもあるかもしれない。


ーー(関係無いけど)今これ書いている途中で、早朝ですが草取り🌱してきた。
泥だらけ~、目👀に土が入る~、腰が痛い💥~、
はぁ💦疲れた。


何処かへ行かなければならない(ブログ)。

まだ彷徨っている👻~~🎈